[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

モンハン×ユニクロ 

はいはいーamazonから無事MHP3が届きましたー☆
早速新しい本体で狩りをチマチマやってます。
いやー液晶美麗だわ。

で、今日はユニクロへGO!
ユニクロってよく漫画やらアニメやら企業やらコラボTシャツを
出すじゃないですか。今回モンハンともコラボしたわけです。
なんという便乗www

特設サイト>>http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/mhp3/

売り場に着くとズラリと並んでます。
モンハン×ユニクロ
思ったよりブース狭い(´・ω・`)
とは言うものの一通りそろってるので2枚ほど購入!
モンハン×ユニクロ
明らかにモンハンやってます!なTシャツと
まぁ割と普通に着れそうなTシャツの2枚。

実はここでTシャツ吟味してたらやっぱりモンハンを
やってそうな男子が2名現れまして・・・リアルハンターに
なかなか出会う機会の無い私は声をかけてみたw
社会人っぽそうだったのも声掛けやすかったわけでb
そんなこんなで1時間ほど3人でモンハン談義してた気がする。
メアドも交換したりしてkaiやリアルで狩りしましょーと。

アハハ・・・何してんだwww


そうそう、Tシャツ1枚買うごとに1体アイルーストラップももらったb
アイルーストラップ
素材的にものすごく壊れやすそうなんですけどw
色もすぐ削れちゃいそうだし(;´Д`)
ストラップとしては使えないような気がする・・・。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/12/03 18:55]
  • 趣味 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1155-6690dcb5

