[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

シュガーポット 

毎朝ネスプレッソのマッシーンでカフェオレを
優雅に飲んでる麒麟です。こんにちは。
~~■P_o(^-^o)
・・・すいません、嘘言いましたw
全然優雅じゃないです。チビ達に早く食べろと
急かしてるので騒々しいですw

今使ってるシュガーポットは割と詰まりやすいんですね。
カフェに行ってはどんなの使ってるのかリサーチしてみたり
色々見てたんですが、今日たまたま行った服屋の雑貨コーナーで
なかなか良いシュガーポットを見つけました!
SALUS シュガージャースリム
SALUS シュガージャースリム
っていう商品みたいです。
見た目もクロムメッキと黒いゴム質がかなり
良いマッチ具合じゃないですかこれ。

見た目以上に構造が良い!
SALUS シュガージャースリム
内側がこうなってます。
直接穴に入らないようになってたり・・・
詰まらないように工夫されてますねー。
内側にゴムパッキンがあったりしてGOOD。
良い買い物したー☆

気持ち良いくらいサラサラとグラニュー糖が出ますb
さらにカフェオレが美味しい(´ρ`)
(イライラが解消されてwww)

シュガーポット探してる人がいたら、とりあえず
これをお勧めしたい!



はー庭のカマツカの実もかなり熟々。
カマツカ実

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/12/20 15:12]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1159-35a7136f