[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

仕事納め 

今年も終わりですねー♪
懐かしい曲が脳裏をかすめましたw

いやー忙しい割には世の中にならって
あんまり業績良くなかったなぁ(´・ω・`)
いつになったら景気↑↑になるんだろうか。

まぁグチはこの辺にしておいて。
今日は大掃除。特にPC分解!
埃吸い込んでるもんですよねぇ(;´Д`)
キーボードにはお菓子の残骸がwww

キーボード掃除に役立つといえばコレ↓

サイバークリーンです。
スライム状になったゲルをキーボードにベターっと
くっつけてはがすだけでめっちゃキレイになります。
拭いたりなんだりするより手軽で早い。

これは試してみる価値あります。
なんせ安いしw
しいて言うなら匂いが少し気になるくらいかなぁ。


というわけで今年も一年ありがとうございました。
(ブログ上では年末ですが何か?w)


来年もおそらくチマチマと更新していくことでしょう。
お時間のある方は読んだりコメしたりどうぞ~☆
そして買ったのを忘れていた球根を植えました・・・。
予想通りの展開。
クロッカスにムスカリ・・・頑張れw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/12/30 17:46]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

いや~、ホント空忙しなんじゃないかと
むなしくなりますね・・・。
地震・計画停電で私の仕事も業績がかなり落込みました。

まぁ、命あって動ける人は働かないと経済上向きに
ならないでしょうから、微力ながらも頑張ります!!

>バタ子さん
地震計画停電は確かに仕事に大きな
影響を出していまだに完全回復とは
いきませんが、徐々に戻りつつあります。

自粛とかしないで、今まで通り普通に生活するのが一番!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1161-144bf07e

