[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

食洗機+カレンダー 

何度か修理履歴のある我が家で大活躍中の
食器洗い乾燥機。今日おもむろに乾燥終わったので
オープンしてみたら・・・ネジがポロッて落ちてきたΣ(゚Д゚;
な、なんだ?!と思ったら・・・カウンターにとりつけてる
部分のネジが震動の影響で徐々に外れてきたっぽい。
食洗機
うーん、キツーク締めてあっても食洗機の震動が
積み重なるとネジ緩くなって終いには外れちゃうわけね@@;
まぁ、ここのネジじゃなくても締めてから数年経つと
家の中のいたるところで緩くなってたりします。
その都度締めるわけですが、たまにどうやっても締めるのが
難しい位置にネジあったりしますよねwww
特殊な形のドライバーとかあるんだろうか。
100均一とかで売ってないかな?w

この際みなさんも家の中のネジ一緒に締め直しましょう☆


そうそう、今年も頂きました。
2011
恒例の住林木製カレンダー
だから卓上も欲しいと何度言えば(ry
まぁ毎年貰えるのはありがたいですね。うん。
木の香り良いb
きこりんのプリントとか入ってても良い気がするけど。



母校の高校サッカー部は国立目前で終戦。
残念><

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1164-2d0f223c

