[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

点天(嬉 

1/15ということで、おめでとう私。
34回目のBD。しかしあれですね・・・
最近自分の年齢をうっかり忘れることが多いです。
あれ?何歳だっけ?みたいな(゚Д゚;)

ありませんか?
何歳って記入すること、あんまり無いし!しょうがない!

で、誕生日なのでこれ↓
点天
大阪北新地の点天ひとくち餃子!
(誕生日に餃子かよっとかツッコミしないようにw)
揚げ餃子が一番好きですが、点天のこの餃子は別ですね。
麦酒とキムチが合わさって最強でしょ?(´ρ`)

キムチも鶴橋のやつを買ってきて、なんとなく
大阪気分をもりあげてみたり。

点天が買える地域に無い人はオンラインショップでどぞ。
私も今回オンラインショップで買いました。
2箱から購入できるんですが、4人で2箱丁度良いです。
まぁ1箱は私の胃袋に消えますけどー。
ん?何々1箱45個入りで936kcalだって?え?w

いやーウマーだねーb
点天
チビ達もガツガツ食べてた。

同封されていた美味しい焼き方によると1つ1つ間隔をあけて
焼くべし!とのことですが家で食べるんだし別にくっついてても良い。
1個ずつ間隔開けて焼いてたら2箱焼き終わる頃には
最初のが冷めてしまう罠ですよ。

点天オンラインショップ  http://www.tenten.co.jp/
HPからでも電話でもfaxでもokですよ。
生で届くので食べたい日に合わせて送りましょう☆



この後もちろんケーキも食べた。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/01/15 18:29]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1167-0670bbce