[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

洗濯機がエラーです・・・ 

我が家はなんか洗濯機に呪われているのだろうか?
いやむしろTOSHIBAの呪いですか?Σ(゚Д゚;

2009年9月頭に洗濯機「TW-200VF」が我が家に来たんですね。
TW-200VF
ちょうど設置から1年と6か月経過。
というかもうそんなに経過してたんだなぁ。。。

で、何かというと最近頻繁にエラーがでます。
説明書に乗ってるエラーじゃない(;´Д`)

なんかEH8って出てますよ。
EH8
乾燥の最中に出ることが多いんです。
ドア開けるとモクモク煙でてビビったわw
(多分水蒸気・・・ですね)
とりあえず気になったのでサポセンに電話。

すると予想通り乾燥系にトラブル出てるようです。
使い続けると発火の恐れもあるので乾燥禁止令でました。

すぐサービスマンを派遣してくれるって
ことだったのでそれは助かる。
とりあえず乾燥ができないのはツライ。

あのフワフワ仕上がりになれてると・・・
普通に干したタオルのゴワゴワ感が耐えれない><




設置後1年以上経ってるのでサービスマン出張料金5000円
いただきまーす。だってよ。
修理費いくらぶんどられるだろうか・・・怖い・・・(ノД`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 麒麟さんはじめまして^^

>鍵コメさん
現在の色んな話、いつでも気軽にコメントしてってくださいな。
詳細はメール飛ばしましたー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1171-e11c8762

