[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

洗濯機検査 

早速サービスの方が洗濯機チェックに来てくれました。
あざーす。

1時間ほど各所をチェックしてました。
原因は乾燥ドライヤーの吸気部分に
洗剤と糸くずがこびり付いてしまっていて
うまく熱を出せなかった模様です。
熱風を出せずに内部の熱ばかりが上昇したってことかな。

とりあえず部品交換ってことになりました。
出張2回するわけでしょ?すでに万単位確定なんですけどw

やっぱり使う水量が少ないっていうのが
最近の主流じゃないですか。
そのせいで粉末洗剤が溶け切らないって
ことあるんかなぁ?

今ストックしてある粉末使い切ったら・・・
液体に切り替えようかなぁ。若干お高いんだっけ?


しかし1年半でこんな故障でるもんだろうか。
粉末洗剤なんてみんな使ってると思うんだけど。
(-公-)

TOSHIBA洗濯機使ってる人で
EH8
EH8のエラーでたら要注意。
修理費的にも要注意。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

赤坂といえば大人な街のイメージです。
千代田線赤坂駅徒歩30秒に昨年末レストラン&バーがOPEN。
ルチアーノショー
「ルチアーノショー」 >> http://lucianoshow.biz/
ビルの9Fと10Fにあり各フロアは天井高が4~5mの圧巻贅沢空間。
貴族の晩餐、レッドカーペットで晩餐へをテーマとしているので
食事だけではなく、ダンスショー観覧もできてしまいます。
9Fはグリル&シガーバー。10Fはイタリアン・レストラン
サイトで料理の画像を見ることができるのですが、とにかく
デザインがゴージャスでかつ繊細なんです。食べるのも勿体無い位(笑
デートはデートでもちょっと大事な日に使いたくなりますね。
ワインなんかもかなり幅広く揃ってるようです。大人が嗜む本物が
揃っているとか。オープン以来様々なメディアで取り上げられる
というのも納得です。

コメント

お久しぶり


粉洗剤って冬場は特に溶けないですよね~
なので、夏場は粉
冬場は液体にしちゃうことが多いです♪

あとは百均とかにある洗剤ネットに入れちゃう~
溶け残りがネットにあるけど

麒麟さんこんばんは^^
先日は鍵レス失礼致しました^^;

遅ればせながらとうとうブログ始めちゃいました・・・(*`∇´*)v ヴイッ

まめな性格ではないので更新できるかどうか不安ですが頑張ってみようと思います(●- -)(●_ _)ペコッ♪

これからもよろしくお願いいたします^^
よろしければ遊びに来てくださいな^^

http://papachan2058.blog.fc2.com/







http://papachan2058.blog.fc2.com/

>tomoさん
お元気そうですね!w
粉と液体の使い分けは良いかもですね。
ただこないだ液体洗剤詰め替えパックを
箱買いしましたので当分(゚Д゚;)

洗剤ネットとかあるんですね。
ほー。。。φ(・ω・ )メモメモ

>hideさん
どもども。
ブログ開設したってことで、早速遊びに
行かせてもらいます☆(行きましたw)
まぁ気負わず気が向いたときに更新するって
位で良いんじゃないですかね。頑張ろうと
思うと無理がでますしb

といいつつ今後に期待しますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1172-a6227d79

