[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

24時間換気 

リアルタイムの記事です(2011/03/16)

地震の連続…昨日も静岡で震度6。
山梨も当然ながら揺れました。
いつになったら落ち着くのだろう・・・。


今日は原発について。
度重なる爆発により放射線や放射性物質が漏れてるじゃないですか。
屋内にとどまっていれば受ける放射線量は減らせますが・・・
今の家は24時間換気されてる所がほとんど。
しかし放射線が増えてる地域で換気はご法度。

外気と繋がっているエアコン、換気扇なども止めましょう。

住林で設置してる24時間換気システムの大半は
マックスシンワ製なのかな?
24時間換気
24時間換気ボタンを3秒以上押せば停止します。

ただし換気を止めるということは結露の可能性も
出てくるのでその辺は要注意ですね。


今日は北風がものすごく強いですし放射性物質の
飛散具合もかなりの広範囲に及んでたりするんですかねぇ?



北風に乗せて雪が舞っている甲府です。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/11/17 16:29]
  • 設備仕様 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1185-d1b88249