[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ホスタの芽が☆ 

4月初旬を過ぎてようやく普段通りの生活を・・・と
心がけるようになった方が多いのか仕事が忙しく
なってきました。

もちろん去年の今ごろはさらに忙しかったわけですが(;´Д`)
山梨でも大きなイベントがいくつも中止・縮小で人の出が
グググッと減ってますからねぇ・・・仕方ないです。


庭先では私の最も愛してやまないホスタ・・・
中でもエルニーニョ
エルニーニョ
去年よりさらに株が増えて出てきましたー!
青系で葉脈がキレイですよねぇ(´ρ`)

なんかこれだけでもちょっと元気でるわぁ。
手前の小さいのは掘り起こして門柱裏にでも
移動させてそっちで大きく育てようかなぁ。



他のホスタはまだシーンとしてます・・・
え?出てくる?大丈夫?(汗
毎年消える株が出てくるしなぁ・・・簡単そうで
意外と難しい。いや単に色々植えすぎてるって
だけなのは否めないが(゚Д゚;)


みなさんのお宅のホスタ(ギボウシ)はどうですか?
元気にスクスク育ってますかー!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ダイニングで使っていたノートPCが壊れてから数カ月。
新しい物を買おうと思いつつもいまだに買ってません・・・。
なぜかと言うとチビ達の養育費にお金もってかれて(;´Д`)
いやー新しくPC買う余裕ないっすね。でも1階にノートPCが
無いと本当に不便。最近考えてるのが中古パソコンです。
今までは新品しか購入したことなかったですが中古も視野に!
なんせ中古ならXPモデルとかも手に入りますしね。やっぱ
使い慣れてるXPが良いなぁといまだに思います。
というか1階ではメインがネット接続位だし中古パソコン
十分といえば十分です^^

中古パソコン
「中古パソコン.com( http://www.chukopasocon.com/ )」
このサイトはつい先日オープンしたばかりです。
中古ということで不安なのが動作ですが90日間保証がつきます。
さらにメモリ増設サービスもあるとか!これは良いですね~。
ちょっと真剣に購入考えよう・・・。

停電時にもノートPCがあればDVD見たりして結構重宝するしね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1199-8363e736

