[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

木工:断熱材施工 

着工46日目。
今日は時間があまり無かったので少しだけ見学 |д゚)チラッ

1.断熱材施工
断熱材施工
 壁に断熱材をどんどん入れています。
 当分この作業が続きそうです。
 とにかく外壁から・・・外回りから・・・らしいです。
2.バルコニー上防水
バルコニー上防水
 バルコニー上の防水が施工されてます。
 作業したの今日?土曜?見上げないと気づかないところなので・・・


吹き抜けサッシ
そうそう、吹き抜け一番上のサッシがまだ入ってません。
明日くらいに来るらしいのですが・・・
このサッシが入らないと軒天ができないらしい。
軒天ができてくると左官屋さんとか入れるようになるみたい。

明日はサッシに風呂に色々入りそうだ ( ゚ー゚)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング
  • [2006/05/15 20:07]
  • 木工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

一番下にある写真が後にプロフの写真となるんですね♪
サッシは枠と中身(ガラス部分)と別々に入ってくるんでしょうかねぇ…
お風呂、どんなのか楽しみです☆

>あざ美さん
その通りです。
サッシは一体化して納入されてきます。
引き違いだけは別々でしたけども。
お風呂は・・・案外普通ですよ。
シャワーをメタル調にしただけですからね。

窓素敵~♪

麒麟さん、こんばんは!

吹き抜けのサッシのデザインすごくカッコイイですね★
お家の中心でこの窓から景色を眺められるなんて素敵(*^ー^*)ノ
いいな~。

外構のプランとうとう出ましたね~(笑)
確かに緑化さんのウッドデッキは高く感じるのですが、
越井木材さんのスーパーデッキはすごく綺麗な仕上がりなので、
私としては、おすすめですよ。無垢は節のところからメキメキ
ヒビが入ってしまうのです~(>_<)
小さいぬれ縁のようなスペースだけでも、フェンスがあったら
アクセントになって素敵かも♪

お風呂の設置は私も楽しみ^^ブラックのお風呂見たいな~。

お風呂は普通ですよ。普通。

>バタ子さん
吹き抜け最上部のサッシは変形ですよね。
でもリビングからこの窓を見上げると
プロフィール画像みたいになるわけで・・・
景色はゼロです。見えません。
ちょっと空が確認できるかどうか(汗
まぁ明り取りがメイン?

微妙な外構プラン出てきました。
ウッドデッキは色々考慮した結果・・・
「無垢」にしようと思ってます。
次の日記にて、理由も書きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/120-1045626f

