[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測11/04/4 

久しぶりの雨。
濡れた芝を眺めるのも久しぶりです^^

芝11/04/4週目芝11/04/4週目2
こうしてみると随分緑化来てるねー。
雨だし仕事だしなんやかんやで目土とか
まだできないけど、このまま元気に育ちそうじゃない?

サンゴミズキも元気に新しい葉をつけてますb
斑入りは本当に明るくて良いわぁ(´ρ`)

デッキ周りの花壇でもリシマキアが徐々に
復活してきてますb
バークの隙間から緑の葉をのぞかせる箇所増えてきたー。
良いね良いね。格好良くなれーw

~~~~~~~~~~~~~~

翌日は天気も回復。
快晴なので時期的にコレをとり出して設置。
こいのぼり
今年はちゃんと5月が来る前に設置できたb
今日は風も良い感じに吹いていて・・・
気持ち良さそうに泳いでます。

年一回家紋を確認するときでもありますw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/04/23 18:53]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1205-481efed0

