[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測11/05/1 

GWが終わっていく・・・
芝に関して言えば、水少し撒いて雑草をちょこっと
抜いた程度で終わってしまった(;´Д`)

目土と肥料やるって言っておきながら
全然そんな時間なかった(´・ω・`)
芝11/05/1週目芝11/05/1週目2
土曜は結婚式だったので何もできず。
日曜の空き時間にサササッと水遣りと雑草抜き。
しかしこの日は28度位あって夏、完全に夏!

んー目土の時機逃しそうな悪寒だわ。
せめて肥料くらいは近々撒かなくちゃ。。。

なんせ↓
芝11/05/1週目3
もう芝の花が出てきました^^;

~~~~~~~~~~~~~~

ふと上を見上げてみると・・・
アオダモ開花
アオダモが開花してましたー。
今年初めてサンゴミズキが咲いたわけですが・・・
アオダモと雰囲気似てるかも。


さてと今日は、震災で中断していたレスリングが再開。
近々大会もあるので頑張ってきます(チビがw)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/05/08 17:55]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(1)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1210-2ead7df4