[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測11/05/3 

天気良好。
仕事日和。え?芝の?いや、普通に出社です。

今日は夕方太陽光発電のシミュレーションが
出来あがってくるようなので楽しみっすね。
芝11/05/3週目芝11/05/3週目2
というわけで今週も放置気味。
雑草を見かけたら抜く程度。
本当こないだよし邑で見た芝と大違いで凹みそうw
とりあえず来週末。。。来週末こそは
ガッツリ芝の手入れしたいと思います!
それまで放置プレーでごめんよーーーー><

近所の芝やってるお宅もまだ青々としてないので
そんなに手入れが悪いからっていうこともなさそう?
と慰め中ですwww

~~~~~~~~~~~~

そうそう・・・
見てくださいコレ!↓
レスリング大会
レスリングの県大会でチビが銅メダル獲得です!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
いやー立派に成長してるなぁ・・・。





なんてことはなくてですね。
ただ単に人数が少なかったので貰えただけですw
闘争心はまだ芽生えてない様子。
でもまぁ、こういうメダルとかがきっかけに
しっかりやるようになるかもしれないし。
ちょっとだけ期待。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/05/21 13:18]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1216-55a14d53