[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

木工:続・風呂設置 

着工48日目。
本日も大工さんが他の現場のヘルプのようです。
他の業者さんも来てなさそうですね。

1.お風呂施工
お風呂施工3お風呂施工4
 昨日は途中までしか確認してなかったので・・・
 見るともうほぼ完成っぽいです。水栓シャワーがまだなかったけども。
 で14日に変更した点がどうやら間に合った模様です。
 縦の手摺位置が標準と違います
 手摺というかシャワーの位置を自由に変えれるバーにしたんです。

 浴槽側壁の穴開いているところにリモコンがつくのかな。
2.配送
配送伝票ラス&防水シート
建具等クレスト物ラス&防水シート
 家の中に大量のダンボール。
 何かと伝票を見てみれば・・・建具とかクレスト物ですね☆
 ものすごい開封して見たい衝動にかられましたが・・・我慢我慢(゚Д゚;)
 中に人工大理石ってあるけど・・・どこに使うの?え?
 窓台らしいから・・・洗面とか?まったく見当がつかない。
 外にはラスと防水シートも到着してました。
 きづれパネルが隠れる日も近いですね。


なんか静かすぎて寂しいw

帰宅後確認してみたら書いてあった。
洗面の窓台は人工大理石だそうです。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへFC2 ブログランキング
  • [2006/05/17 15:01]
  • 木工事 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(8)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

豪華な窓台ですねっ(・▽・;)

窓台が人工大理石ですか!
洗面だから水に強いものにしてるんですかね?

お風呂、シブいですね~!落ち着けそう!
我が家のお風呂にも、シャワーの高さが変えられるバーが付いています。
身長が違いますから、高さが自由に変えられるのは便利ですよ!
お風呂リモコンは我が家も浴槽のすぐ横にあります。
浴槽に入ると、子供が必ずポチポチ触ります・・・(ーー;)

豪華~♪(羨ー

人工大理石の窓台ってステキですね~♪

お風呂のリモコンはそのようにして入れられるんですね。
お風呂、明るいですね~♪
出窓になるんでしょうか。
白と茶の壁が落ち着いた雰囲気で良いですね~♪

たしかにリッチ

>けーたんさん
そうなんですよ。そういう仕様でした。
標準なのかどうかはわかりませんが・・・
多分何も言ってないので標準?

風呂はクールになりすぎず・・・
ウォームになりすぎずですね。
まぁ簡単に言えば、どっちつかず?orz

すでに今の風呂でもリモコンを押しまうってます。
ボタンをみつけるとはじからですよ。ふぅ。

>あざ美さん
人大ってステキ・・・いや待って。
それだったらもっと違うところをステキに
したいんですけど・・・w

お風呂は出窓じゃないです。
白と茶だとモノトーンになりすぎずに
いいかなと。いや細かくいうと白じゃなくて
ベージュなんですけどね。

やっぱり似てる^^

麒麟さん、こんばんは^^

お風呂は同じ日立ハウステックさんのものなので
色味もうちと似ていますね♪
ベージュの壁はクールな中に暖かみもあって、
私もお気に入りです。
浴槽の色も渋くてカッコイイですね!

シャワーはうちもINAXのメタルなものと交換することに
しました。楽天で\7,800でした(笑)
でも勝手に変えるので、生産担当さんが遠慮気味に
「ご自分で変更されると、その部分は保証外になります。」
と言われました。ですから、麒麟さんは変更できて
よかったですね^^

お風呂の窓台は人大なので、お風呂から出て湿気が多い時、
多少の雨でも開けておけるので、住んでからも
重宝していますよ♪

>バタ子さん
やっぱりメーカーが同じだと雰囲気も
かなり似てますよね☆
浴槽の色はパンフレットで見てたのと
ちょっと違うような気もしますが・・・
まぁコレはコレでいいかと思ってます。

シャワーメタル調も安くできそうですね。
何事も自分で買って自分でつけるのが
一番安いですよね。

お風呂♪♪

麒麟さん、こんにちは(*^o^*)
待望のお風呂の登場ですね!
メタル調のシャワーって
いいですよね。
我が家も最初はそれで見積して
もらっていましたが、2Fのお風呂は
水圧が低いので、シャワーヘッドを
目の細かいものにして若干の水圧
稼ぎをする、ということで、一番
お安い、普通のものになりました。
(あの、すぐに、切れ目ができそうな
ヤツです!)
麒麟さんが、その素敵なお風呂に
入れる日ももう間近ですね!
あー、私も足を思う存分伸ばして
湯船に漬かりたいで~す♪♪
外の景色はどんな感じですか?
なんだか、ホテルのスイートみたいな
お風呂ですね♪♪
いいな~(*^o^*)

>piyoneさん
お風呂登場ーですよ。
本当早く入りたい。足伸ばしたい。

2Fの水回りはどうしても水圧の問題が
出てきますよね。トイレにしてもそうですし。
メタル調でも目の細かいのを探せばありそうですね。
ネットで探して自分で付け替えるのもいいですよ。

外の景色は・・・すぐ裏の土地です。
境界線まで若干スペースがあるので
そのうちお金があれば坪庭でも造りたいですねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/122-5405c0a3

