[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

ホスタ軍団 

我が家のホスタ状況を確認してみる。
他の植栽と競合して株が消えたり小さくなったりと
色々ありますが今元気に育ってるの株達ですb

まずは先日購入した↓
寒河江
寒河江先生です!どんどん葉がでてきて
元気そのもの。植えかえミスはしてないみたい。

ホスタの聖地と化している門柱裏↓
雑種ジャストジューン
左から、ホームセンターでゲットしたこの白斑が
入った雑種が毎年元気元気。形・色とも気に入ってるb
右にはブリムカップとジャストジューン。
ジャストジューンは去年からの株。今年も
無事出てきてくれて何より。
ただ去年より青味が少ない・・・かなぁ。

門柱裏にはこれ以外にブリムカップが1つと
名前が不明な小さいのが1ついまっす^^

花壇の奥の方にこっそり居るのが↓
スリーピングビューティ
スリーピングビューティ。1株だったんだけど
今年になって増えてる@@ 嬉しいです!Fight!

そして最後に↓
エルニーニョ
フェイバリットなエルニーニョ。
株が今年はガッツリ別れて増えました(´ρ`)ウヘヘ
一つ一つが小さいので寂しいけどねぇ。
消失しないように気をつけねば!死守!死守ゥゥゥゥ!



みんな頑張って立派な株になってくれよ~~☆
え?お前がもっと手をかけろって?サーセンw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1220-d401902e