[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測11/05/4 

うわーせっかくゆっくりできる週末なのに・・・
台風直撃とか(ノД`)シクシク

まじでヤバイヤバイ!
芝管理が一向にできないぃぃぃぃ。
芝11/05/4週目芝11/05/4週目2
そりゃ何もしてあげられないわけだから
芝も生育悪いってもんです><
もっと青々とさせてやりたいんだけど・・・

肥料と目土いつになったらできるのか。
今週末に無理矢理時間作ってやるしかないか。
が、がんばろう。。。

生育が悪い部分って切り取ったりして
新たに貼り直すとかもありなのかな?
どうなんだろう。

~~~~~~~~~~~~

今日は小学校でスポーツフェスティバルでした。
スポーツフェスティバル
まぁいわゆる運動会に当たるのかな?
縦割りで4チームに分け、優勝を目指すわけです。
今年の分け方は玄武、青龍、白虎、朱雀。
よく考えられてる競技が多く見入っちゃいました。

チビも周りに合わせてちゃんと動けてたり
調子に乗りすぎない感じでwww
うん、成長してるなと感心感心。

というか上級生の親に知り合いが山ほど居て
ビックリした。さすがこの世間の狭さ・・・山梨だなぁとw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/05/27 16:17]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1221-44fdee87

