[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測11/06/2 

目土やってから結構雨続き。
嬉しいですねーb

芝11/06/2週目芝11/06/2週目2
まぁまだまだまばらで寂しい状態ですね。
雨で濡れてるおかげで大分ごまかしがきいてますw
当面は成長を見守るくらいしかやること無いかな?
伸びすぎてる所をたまにカットしたりしつつ。

デッキ周りの植栽は元気に育ち中。
花摘んだり、伸びすぎをカットしたり
大した手入れはしてませんが(;´Д`)

梅雨期待b

~~~~~~~~~~~~

たまたま近所のドラッグストアに行ったら
ダウニーの新しいやつ見つけました。
セージジャスミン
ダウニー シンプルプレジャーズ セージジャスミンスリル
匂いのサンプル瓶があったので嗅いでみると
割とサッパリした匂いだったので買い。
セージとジャスミンだしね甘ったるいはずないw

使ってみた感じは予想通り爽やか~な感じ。
ローテーションの中に入れても良さそうだなぁ。
(甘いの苦手な私には)

もう一個新しく出てたオレンジの方は次回購入してみよう。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/06/13 18:44]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1228-8c41eb34