[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

冷蔵庫キタ 

今日新しい冷蔵庫が来るってことで古いのは
同時に引き取ってもらう予定だったのですが・・・
事情をしった人に欲しいと言われてあげることに。

昨日男2人で搬出・搬入頑張りました^^;
最近の冷蔵庫はゴロがついてるので運びやすいb
持ち上げたりするにもちゃんと持つところがついてるし。
冷蔵庫撤去
昨晩キレイに掃除してこんな感じに。
スッキリしたわけですが、1日冷蔵庫無いだけでも
不便極まり無いですね・・・(;´Д`)

そして念願の新型登場。HITACHI R-S50AM
HITACHI R-S50AMHITACHI R-S50AM
横幅は少しだけ広がったけどゴミ箱が
ギリギリおけたので良かった~。
375Lから501Lにサイズアップしたわけですが
横が変わらないということは前面に少し出てきてますね。
奥に入れ過ぎると取り出しにくくなったりするかも。

それでもまぁこうやって庫内を見てると
広くて広くてワクワクしてきちゃうねwww
なんか照明も明るい気がするし!

週末買い物が楽しみだわぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~

東京電力からお知らせきました。
電力受給契約
ついに受給契約完了です。
自宅の名前に発電所ってついてるwww
東電の人から連絡も入って7月4日に来るそうです。
きっと売電用メーターを増やすのかな?

受給電力量料金率が42円ってあるけど・・・
これサンライズ計画で増えないかなぁ~[壁]д・)チラッ

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/06/23 13:55]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1234-85ef4593