[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

DVDドライブ故障 

メインPCのDVDドライブが終了のお知らせw
読み込めるけど書き込めない。

ドライブが悪いのか、基盤とかそっちが悪いのか・・・(;´Д`)
前者なら簡単な話だが後者だと恐ろしい話に。

とりあえず手持ちのドライブをつけかえてみようと
思ったわけだが・・・ATAPIとSATAで接続合わないw
変換ケーブルは持ってないし、それを買うなら
DVDドライブ買った方が早い。

ってことでDVDドライブ購入。

送料込で3000円チョイとかめっちゃ安いぞぉぉ!

メインPCのドライブを取り替えてっと・・・
書き込み・・・エラー無し!よし!
ドライブ自体が故障しただけで済んだみたい(ホッ

しかしSATA接続って楽だねぇ・・・。
ピンだの何だのって面倒なこといらないし。
何より抜き刺ししやすいわwwww


ついでに無線LANアダプタも購入。
GW-USNano2
今まではGW-US54GXSを使っていたわけですが
今日買ったGW-USNano2めっちゃ小さいわ!
こんなサイズで機能するとかテクノロジーすごい@@
2年あればこんなに技術は進むと。

持ち運びにも便利なのでこの小さいのオススメ☆
1,000円位とお安いですしーb
>> GW-USNano2 <<

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/07/19 17:34]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1249-cfc6a7e0