[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

太陽光11/07 

設置から1か月ほど経過。
今月も終わりですー。

と、いつも通り今週のデータを記録しようと思ったんですが
毎週毎週書かなくても良いかなと思いました。
なんでかっていうと1か月経過したことで月間の集計表を
見ることができまして・・・
そこに結構細かくデータが記載されてました!
なので月末に1回ドーーンとログ記載すればいいかなと。うん。

太陽光11/07積算太陽光11/07発電売電グラフ
トータルで自給率97%でした。

発電量:723kWh
消費量:745kWh
売電量:494kWh
買電量:516kWh

7月後半になって天気がグズグズ。
毎日曇ってた感じですねぇ。
そのせいもあって今月は自給率100%に届かず。
7月で届かないとか電気使いすぎ・・・なのかな?(;´Д`)

日別データを見てみると・・・
太陽光11/07発電量太陽光11/07売電量
消費は日々そんなに増減してないですね。
ざっと見で平均25kWhくらいか?
4人家族で多いのか少ないのか(謎

発電に関してはもう天候次第なのでこんな感じだったと
眺めるくらいしかできないですね。あぁ後半天気悪かったなと
想いをはせるぐらいwww


そうそう、山梨県から補助金振込案内が
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
8月10日までには入ってくるらしいb
後は・・・国と市だ(・∀・)ニヤニヤ

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/07/31 19:11]
  • 光熱費 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1254-fb505bba

