[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

掃除!洗濯! 

家族のいない今、毎年恒例のソファカバー洗濯です。
今年もかなり汚れてます。まぁ仕方ないです。
カバーをガバッと取り外して洗濯機へどーん!
今回は背もたれのカバーも洗っちゃいました。
だってそっちも汚れが結構なもんだったし><
クッションのカバーは洗っちゃ駄目だったような
気がするけど・・・えぇい!どうにかなる!

それと絨毯にも着手。
まずは外に持ち出して反対にして叩く叩く叩く!
恐ろしいほどゴミが出てきました((;゚Д゚))ガクブル
掃除機でガンガン吸ってたつもりでも足の長い毛の間に
結構な量たまってました。。。恐
ソファカバー洗濯
後はリビングを丁寧に掃除☆
うん。すっきり。


そして、丸一日乾かしたカバーを元に戻して・・・
ソファカバー洗濯
人口スエードとダウニーのコラボで見事に
新品みたいなキレイさ!!!
ウォッシャブルなソファこそ最高!
ちなみにNOyesのRuka3です。今はもっと進化を
重ねたソファが出てるかもって思って検索したら

今は「Ruka4」らしいですよー。
http://www.ny-k.co.jp/couch/ruka4_large/index.html




最後に、空いた時間にエアコンフィルター掃除完了。
これも去年とまったく同じ流れですw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1257-d8d90e72

