[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測11/08/2 

留守をしてる間自動散水装置を設置できなかったので
どうなってるかなぁと思いつつドキドキの庭チェック。

夜のうちに太陽光発電の履歴見て、猛暑じゃなかったのは
なんとなくわかってたんですが。
芝11/08/2週目芝11/08/2週目2
うん。大丈夫そうb
若干水くれーって顔してる気がするけど(;´Д`)
この程度ならすぐ回復するレベルかな。
自動散水装置設置できなかったけどラッキーラッキー。
芝だけじゃなくて植栽関係もダメージほとんど無しb

後はお盆期間中に少し刈り込めばよさそう。
今日は時間の都合上できないので・・・明日かなぁ。

~~~~~~~~~~~~~

そう、今日はカマツカの枝を落とさなくちゃ!
いい加減枯れた枝放置プレーは格好悪いしねT-T
前に買った小さいノコギリで地道に枝を落としていきます。
ギコギコ・・・ギコギコ・・・
  ∧∧
 (,,゚Д゚)

太い幹を丸っと落として、ある程度の長さにまとめて
はい・・・完了。
カマツカ伐採
相当体力要りますね・・・これ。
あと、軍手必須だわ。枝で腕とか手とか切れた(痛

カマツカは・・・
カマツカ伐採
こんな寂しい姿になってしまいました。。。
いつまた元気に枝を広げた姿になってくれるかなぁ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/08/13 19:47]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1258-c3a200aa