[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測11/08/4 

ゲリラ豪雨とか集中豪雨みたいなものがここ数年で
増えたような気がしませんか?
昔も確かに夕立ってあったけど、今みたいに長かったり
雨量が多くなかったような・・・?

なるほど。
日本が亜熱帯地域になったというわけか!www
ゲリラ豪雨じゃなくてスコールだと。
妙に納得(´▽`*)

芝11/08/4週目芝11/08/4週目2
そんなわけで芝も大した手入れしてません。
むしろ時間なくて出来ないわけですが(;´Д`)
芝の状態的には若干伸びたけど大した変化は無し。
秋に向けてジリ貧状態ですね。

先週カットか・・・なんて思ってたデッキ周りの
成長しまくってる植栽。
はい、カットします。スコールで倒れちゃいました。
スコールでw

~~~~~~~~~~~~~

今日は毎年恒例の浄水器カートリッジ交換です。
ラピュール WP-1000
http://www.lapur.net/water/index.html

ちなみにこのラピュール。
水道水に含まれる放射性物質を世界最高水準で除去するみたいです。
今や水道水に何が含まれてるか分かりませんからね。
割と安心できる浄水器かも。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/08/27 17:20]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1264-d48cc6a2