[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測11/09/3 

連休です。
有休使って大型連休にする人もいるでしょうねぇ。
私は2連休と3連休。
ま、普通ですねw

とりあえず今日は芝いじり。
芝11/09/3週目芝11/09/3週目2
シトシトと雨が降ってるので
芝が青く見えます。雨マジック。
とは言うものの、もう元気はないです。

せっかく土が柔らかくなってることだし
デッキ周りの花壇に浸食し始めた芝のランナーを
根こそぎ引っこ抜く作業です。
定期的にやらないと以前見たいな荒地に
なっちゃうので(;´Д`)

ガッツリ整地してやりました!

そうそう、デッキ周りのバラが次々と開花中。
蕾も沢山☆良いね良いねb

~~~~~~~~~~~~~~~

会社の営業車がAMラジオしかついてなかったので
ネットで安いの買ってつけました。
KENWOOD U363R
KENWOOD U363Rです。
安い理由はめっちゃ評判悪いから?
日本語対応してないし、使い勝手悪いし・・・だそう。
ただiPhone繋いで使う分には問題無しなのです。

うん。満足満足。
安く仕上がったのも満足満足w

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/09/17 10:29]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1268-0ada0afb