[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測11/09/4 

この連休はお彼岸ってことでお墓参り。
実家でのんびりー。

一応庭の管理だけはマメに^^
芝11/09/4週目芝11/09/4週目2
まぁ先週と大差ないですね。
デッキ周りの植栽だけは元気な感じで・・・
後は枯れてきてるとφ(・ω・ )メモメモ

水遣りも割と適当な感じに。
芝はもうそんなにいらなさそうだし・・・多分w

~~~~~~~~~~~~~~~

庭は大した変化もなく記事も短く終わるかと思いきや
スーパーで良い物発見です!
WILKINSON
WILKINSON ジンジャエールです!!!
ジンジャエールと言えばWILKINSON!
辛みがたまらなく好きです(´ρ`)

ちょっと前にコンビニで売りだしてからたまに買ってましたが
瓶売り発見にテンションUP。1本70円台だし!

やっぱりさーペットボトルより瓶だよ。
雰囲気的にw

というか、これが飲み屋で出てくると
数百円とかになるわけですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

グラスと氷って高いねw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/09/24 19:45]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1272-096d292d

