[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測11/10/1 

さぁさぁ10月到来。
あっという間に年末迫ってきてます!衣替えだしね。

庭は特筆するような変化も見られずかな?
芝11/10/1週目芝11/10/1週目2
ちょこっと雑草を処理した程度。
管理らしい管理はしてまっせーん。
もう少ししたらサクッと刈って終了ーかな?

それにしても今日はハードスケジュール^^;
土曜なのに・・・くぅ。

~~~~~~~~~~~

ナツハゼ足元で元気に花をつけてるよー。
白花
カラミンサとチェリーセージですね。
どっちも白花。当初はブルーで染めてやるぜ!
なんて思ってたわけですが、気がつけば白www
ま、いっか←適当

セージ系は強健で育てやすいです。
怠け者には持ってこい!!!(´▽`*)


玄関階段に置いてあるのはチビの小学校朝顔。
いまだに咲いてるね。
種採取は何個かしたみたいだし・・・もう片づけていいの?
朝顔さんお疲れさまっす!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/10/03 17:26]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1275-495d162a