[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測11/10/5 

いやーやっちまいました。
庭作業してたら腰をやっちまいました(;´Д`)
ビキビキってなります。

い、痛い(ノД`)シクシク
とりあえず様子見つつ長引くなら病院行きです・・・。
芝11/10/5週目芝11/10/5週目2
朝、出勤前の庭。
まだなんとか生き延びてます。落ち葉は掃除してるけど
全部落ち切ってないの今しばらく続くかな。

そして、アプローチのアイビー軍団。
モリモリっと増えすぎていたので整理。
45Lのゴミ袋1つじゃあ足りないほどカットしたよ。
強健すぎるだろーー;

後はいくつかの植栽をよくわからないまま
適当に切り戻してみたりしましたねwww
な、なんとかなるっしょ?え?


ナツハゼ足元で元気良いのが↓
チェリーセージ
チェリーセージ(白)です。
今が最盛期なのかな?すっごい勢いで咲いてる。
隣でカラミンサも元気に咲いてたりします。

もうひとつのチェリーセージも元気に開花中。
チェリーセージ
チェリーって言う位だからやっぱこの色がないとねb
赤い花は我が家では珍しいので目を引くなぁ。
赤は鉢でハーブの寄せ植えになってます。


今はハーブ類がデカイ顔する時期なのかな。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/10/27 17:41]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1285-b2c33183