[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測11/12/1 

早いもので今季最後の芝チェックとなりましたー。
今年も高麗芝よありがとう!

芝11/12/1週目芝11/12/1週目2
すっかり緑が抜けて冬の装いですよ。
一年感謝をこめて・・・眺めましたwww
することないかなぁと思ったけど、とりあえず
花壇周りみたらガンガン根っこを伸ばしてたので
ガッツリ引っこ抜きです。
これを見逃すとまた花壇が芝で浸食されるからね!

また来年の春に元気に芽を出してくれ!

~~~~~~~~~~~

今日はイルミネーション出そうと思ったんだが
急遽仕事が発生したため出せず・・・来週に持ち越し><

あとは・・・そうそう・・・
リビングのシーリングファン掃除&逆回転開始。
その際にリモコンが電池変えてもまったく反応
しなくなりましたーー;

楽天で同じの売ってたので買ったよ。

DP-37626ですって。送料込で2,600円也。
地味に痛い出費。。。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/12/03 16:01]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1298-04f1c44f

