[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

アルガブランカ イセハラ 

甲州ワイン大好き!
山梨最高!

ってことで一番好きなワインが本日12/15解禁されました!
アルガブランカ イセハラ
アルガブランカ イセハラ
この白ワインは12月中旬に登場し・・・1月に入る頃には
既に売り切れてしまうと言うほどの人気ワインです。
各雑誌に取り上げられ、世界で認められたワイン!

毎年楽しみにしていて、本日即get☆

人気の秘密は・・・
アルガブランカ イセハラ
今までの甲州ワインのイメージを変える豊富な
アロマと果実味に加え、爽やかな酸味とほのかな
甘さのバランスが良く、凝縮感がありエレガントなんです!



はい、蔵元の説明ですw
私がこんな説明できるわけがないですwww
私に言わせると・・・ウマーーーーーー!
で終わっちゃいそうだ(;´Д`)


ただ、あまり手に入らないワインなので
飲むのが勿体無いんですよねぇ・・・。
ストック寝かせておきたい気もするし。

と、とりあえず誕生日に1本は開けようかな(´ρ`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/12/06 15:17]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1301-141a4ba1