[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

大掃除開始 

12月と言えば大掃除。
一気にやるのは大変なので徐々にやるのが吉ですよね^^
今日は天気も良いことだし・・・
窓と網戸、玄関掃除だーーーーーー!

窓掃除
まずは一階の窓&網戸をキレイに~。
枚数結構あるけど、サクサクと外側掃除完了。
次は内側もキレイに!
っていうか内側が酷い件www
チビ達の汚れた手で触った跡がいたる所に(;´Д`)
それを落とすのに時間かかったわ。

そして問題の?2階へGO。
とりあえずは外側を拭けない窓が多いため(足場の問題で)
内側をキレイに。2階は被害小(´▽`*)

さぁベランダへ出ます。
吹き抜け部分の窓掃除開始!
窓掃除
三角の一番高い所・・・ここにクモの巣がかなり
くっついていたので掃除!
脚立を伸ばしてハシゴ状にしギリギリまで
上がってようやく手が届きました。

いやーこれは恐怖感あるわ(゚Д゚;)
横の壁とか掴みながらの作業だけどさぁ
足場が小さいし若干不安定なので怖い怖い。
無理し過ぎちゃだめだね!
屋内ならまだしも屋外はヤバイ。


運動神経過信しちゃだめ!
安全第一!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2011/12/15 14:14]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(1)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1302-2efd5058