[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

シャトージュン 

GW後半戦のトップバッターはここ↓
シャトージュン
シャトージュン。
http://www.chateaujun.com/
何度かワインを買いに行ったことがあるんだけど
店舗改装してから初。ものすごくオシャレに!@@!
JUNグループのワイナリーなので洋服も売ってます。
JUN系列の服達ワイナリーウェア
ワイナリーウェアなどなど。
どのアイテムも非常に可愛らしい感じb
ropeやらGAMIやらJUNMENやら盛りだくさん。

ちなみにこの日、横の倉庫で服のSALEしてて・・・

山のように買ったのは内緒(´▽`*)

もちろんワインも購入!甲州2011を2本。
シャトージュンの甲州は先月ぶどうの丘で行われた
「ワイン鑑評会」で白で評価が上から2番目だったとか!
しかも甲州2010は、JAL国際線エグゼクティブクラスで
採用されてるし現在注目度めっちゃ高いよ☆
メルローも高評価で美味しいー^^

シャトージュン甲州2011(分けありボルドー瓶)
さていつ飲もうかな~(´ρ`)
  • [2012/05/03 15:18]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1328-99e2d1ea