[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

花色々 

春だねぇ(´▽`*)
八重オダマキ
普通のオダマキはもう生えてこなくなったかも><
でも、八重はご覧のようにめっちゃ元気ですb
ちょっと家の庭にはゴージャスすぎ?(;´Д`)

ゲラニューム達も咲き始め~☆
ゲラニュームゲラニューム ビオコポ
ゲラニュームは紫や青系が大好きだなぁ。
時期がもう少し長いと嬉しいんだけども。
右の白っぽいのは背が低いってことで購入だったかな。
低いことは低いんだけど予想以上にwww
紫系で低いのがその時売ってなかったんだよ。確か。

~~~~~~~~~~~~~

花と言えばこんな花。
アロハシャツ
最近購入したアロハシャツです^^
めっちゃ手触りが良いし柄も落ちついてるしで
かなりお気に入りです。

タグを確認してみると、一流メーカーらしい。
私は全然詳しくないのだけど、イオラニ社っていうと
ハワイ州の中でも最も歴史のあるアロハシャツメーカー
なんだって。やっぱ本物は違うのか・・・。
サイト見ると色んなの有るんだなぁと感心。
http://www.konastreet.com/
女子のショートドレスが良い!(・∀・)


なぜ色違いが?というと・・・
自分用と父の日用ですb

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1330-d320f9ce