[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ビッグサイトで展示会 

仕事の関係で東京ビッグサイトに年何回か行きます。
色んな展示会やってるんです^^
今日も行ってきました。というか気温30度とか暑すぎ。
ビッグサイト内部も人の熱気で暑すぎ。
頭がクラクラしてきます。長時間いるとなかなか
ちゃんと見て回れないというw

でも、以前に比べれば人の出が少ない気がする。
通路歩くときに、ちょっとスイマセン~みたいな
ことないしね。
ビッグサイト
色んな会場見て回って・・・お腹いっぱいになってますwww
試食そんなにするつもりないんだけど、勧められるが
ままにモグモグしちゃって(´▽`*)

美味しいし!

~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、先日またレスリングの大会がありました。
うちのチビは惨敗と惜敗です。要するに全部負け(;´Д`)
まぁ週2回練習やってる子たちと週1回の差は大きいね。
動きが違うわぁ。かといって週2回に増やす予定はなし。

なぜなら気がつけば空いてる曜日が一個もない。
めっちゃ忙しいやん長男!@@;
色々やらせすぎなのかなぁ。みんなそんなもんかなぁ。
本人がやりたいっていうままに予定入れてったら
そうなったので、どれも辞めたくないらしいし。

ま、当面このままのペースで行こ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2012/05/23 19:18]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1333-d200dfdb

