[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

太陽光12/05 

5月の発電チェックです!
今月はなんと29.9度まで暑くなった日も(;´Д`)
あとちょいで真夏日
太陽光12/05積算太陽光12/05発電売電グラフ
トータルで自給率100%でした。

発電量:869kWh
消費量:787kWh
売電量:632kWh
買電量:550kWh

ついに自給率100%時代に突入しました!
よっしゃーーーーーーktkr!
発電↑だけじゃなく消費↓になったおかげだね。
先月の消費のままなら100%切ってたから。

日別データを見てみると・・・
太陽光12/05発電量太陽光12/05消費量
消費は、ざっと25.0kWh平均っぽいね。
冷暖房設備使わないでいるとこんなもんなのかな。
今の時期これ以上削れるとこないかも?
見落としてるだけだろ・・・って言うなら
是非教えてくだされm(_ _)m


そうそう。今月の電気系トラブルと言えば・・・
エクステリア照明が一部修理になりました。
簡単な修理だったので5000円ほどで復帰。
対応早くて助かった~☆

来月は6月・・・梅雨入る?
曇り多くなっちゃうかなぁ(;´Д`)
発電若干不安。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2012/05/31 18:41]
  • 光熱費 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1336-609c01f6