[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

TOSHIBA TW-G520L 

というわけで新型の洗濯機が来ました。
TW-G520L
TOSHIBA TW-G520Lです。
前のモデルとサイズはほぼ一緒なので
設置に問題は無し。
でもなんか新モデルになった嬉しさがない。
普通新しい家電が来るとテンション上がるんだけど
今回はまったくあがらずwww

何だろう・・・どうせまた・・・みたいな
空気が感じられるせいかも?(;´Д`)

TW-G520LTW-G520L
ボタン類などの操作関係は後継機種ということもあり
ほぼ一緒。取説なしでも使いだせそうだな。
そして横のクリアランスはこんなもん。狭っ^^;

前回と大きく違う所がこれ↓
TW-G520L
埃フィルターみたいなやつです。
乾燥を使うたびに掃除をしないとならないけど
くっついた埃もぺりぺりっと簡単にとれるし
そんなに手間じゃないかな。
それより毎回これにキャッチされる埃が前の機種の
時にはどうなってたのか考えると・・・そりゃあ
頻繁に壊れるわけだなぁと思ったりね。

とりあえず少しはエラー回避手段が増えたので
良しとするか。さぁいつまでエラー無しで動いて
くれるでしょうか!!!笑

が、がんばってくれよ・・・・。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1356-36b1104a