[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

アドベンチャーワールド 

人生初のアドベンチャーワールドにドキドキ。
アドベンチャーワールド

アニマルショーとイルカショー☆
アニマルショーイルカショー
到着した時間が遅かったので人数限定チケットは
既に完売>< 残念だけど・・・仕方ない。
その代わり、誰でも見れるアニマルショーや
イルカショーを存分に楽しんだよ!
やっぱイルカさんが最高だわ!!!

パンダの赤ちゃんは予想通りの1時間以上待ち。
そこまでして・・・って感じだったので・・・
サファリゾーンへ。
草食動物肉食動物
歩くと相当な距離になるので乗り物で。
草食動物ゾーン、肉食動物ゾーン。
やっぱ動物園で見るのとは大違いだわ。
ここ見た後、他の動物園楽しめないんじゃ・・・(゚Д゚;)
自然に近い姿の動物たちを見れるっていうのは
本当面白いんだなぁ。。。来てよかった。

画像だらけになってきたけど・・・極一部。
とにかく行ってみて!
最高に楽しいよ。大人も子供も!


最後にゾウさんえさやり。
ゾウさん
ゾウさん皮膚カッチカチやで~!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2012/08/26 18:55]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1365-36e24b17