[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

喫茶店でワイン会 

先日ランチへ行ってきたパタゴニアの南喫茶店にて
ワイン会開催^^
夜メニュー
本日のメニュー。すっごいボリュームになってます!
それなのに・・・めっちゃ安いΣ(゚Д゚;
良いんだろうかと。

大皿でとりわけスタイル。
クリームスープもちもちパスタ
各サラダやカルパッチョも美味しかったけど
特にこのクリームスープとパスタはヤバイ美味さ。
クリームスープにパンつけて・・・最高^^
もちろんワインがぐいぐいすすんでしまう。

全員一致で大満足の料理だった~^^

ワイン持参の会だったんだけど・・・
ワインリスト
めっちゃお高いワインが数本紛れ込んでますwww
飲んでいいのーーーー!?ってなもんで。
海外ワインに疎い私でも美味しいのはわかった(´▽`*)
いやー酔った酔った。

陽気な10人+店主で超楽しい夜になったb
またここで何かしらの会を開きたい^^

パタゴニアの南喫茶店☆
http://spcb.exblog.jp/
夜は頼めばこういう会に使わせてくれます^^
4~8人の間で。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2012/09/26 14:41]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1374-fca5b22b

