[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

太陽光12/11 

11月も終わり、残すは今年も1か月!
朝晩冷え込むことは冷え込むんだけど・・・
今年はまだエアコン暖房稼働させてませ~ん^^

太陽光12/11積算太陽光12/11発電売電グラフ
トータルで自給率46%でした。

発電量:422kWh
消費量:906kWh
売電量:260kWh
買電量:744kWh

エアコンつけてないけど消費量は上がるねぇ。
こたつが毎日のようにオンなってるだけでも
相当違うなぁ(;´Д`)
そして発電量も陽が短くなったりなんだりで
ググッと減っておりますよー。

日別データを見てみると・・・
太陽光12/11発電量太陽光12/11消費量
発電1.9!!!!もう潔く発電すんな!(゚Д゚#)
というのは嘘で・・・少しでも発電して下さいm(_ _)m
消費はもう平均30kWhだなぁ。30×30で900。分かりやすい。
予想通り自給率も半分以下だし・・・。
せめてこれをキープできる12月でありたいね!!

~~~~~~~~~~~~~~

今年もイルミネーションはじめました。
イルミネーション2012
電気代UPしたけどイルミはやるよ!><
LEDの力を過信しつつw
設置に1時間。まぁこれ以上は増やしたくないなぁ。
やるとしても置物1つ繋ぐくらいが限界。
電気代というよりも、設置作業的に(面倒w)。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2012/11/30 19:03]
  • 光熱費 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1393-0c471ac7