[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

アサンブラージュワイン会 

12月ということで?
今年最後(多分)のワイン会は盛大にやってみた。
いつもなら10人そこそこのメンバーでやるのだが
今回は何と・・・70人!www

この忘年会で忙しい中皆さん集まって下さって感謝><

今回はアサンブラージュという若手醸造家集団を
招いての会ということもあり、結構興味を持って頂けた感じだなー。
当初40人位の予定だったけど、あっという間に70人に
なっちゃったしね。主催としては嬉しい悲鳴(´▽`*)

アサンブラージュの面々↓
アサンブラージュメンバー
そもそもアサンブラージュとはどういう集団なの?
簡単に言うと70年生まれの若手醸造家達。
詳しくはwebで > http://www.elevage.jp/

会場の様子は・・・
ワイン会全8種類のワイン
70名ともなると、さながら結婚式のような雰囲気だったりw
このテーブルの間をメンバーさんがお話しながら歩いてくれました。
なかなか聞けない話しをして頂いてみんな喜んでます^^
会場のセンターにはワイン置き場。
全8種類(泡1白4赤3)って感じ。64本だったかな?
1種類ずつしっかり説明を聞きながら料理との
マリアージュを楽しみました!(`・ω・´)
けっしてガブガブ飲む会ではないのですw

ここの会場はステーキで有名。
ステーキ
メインはこの通り・・・どどーんとサーロイン☆

お腹と心と脳みそが満たされたそんな一日だったなぁ。
こうして沢山の人が甲州ワインに興味を持ってくれてる
というのは非常に嬉しい。

来年もまたこんな会開きたいなぁ。
(70人級は年一で良いです。年一でw)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2012/12/06 15:13]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1394-10058c50