[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

電気ポット 

amadanaの電気ポットが壊れました。
沸かさなくなったとかではなく物理的に。
内部の爪やら何やらが数か所同時に折れた@@;

冬は電気ポット必需品・・・
amadanaにはもうラインナップされてないので
近くの電気屋へダッシュ!
どの機種も大して変わらないので、デザイン性でこれにw
電気まほうびん「とく子さん」 PIA-W
タイガーの電気まほうびん「とく子さん」
http://www.tiger.jp/products/electricthermos/pia_w.html
電気ポットの中で異質のデザイン力でしょ(笑
機能的にも充実していて・・・
・蒸気レス
・魔法瓶保温(プラグ抜いて90度を2時間程度)
・コードレス給湯
・節電コース
電気まほうびん「とく子さん」 PIA-W
いいわぁー。バックライトも格好良いw

思いがけず蒸気レスになったことや
前のamadanaより高さあるのでエスプレッソ
マシーンと位置変更。
電気まほうびん「とく子さん」 PIA-W
うむ。適当に買ったけどジャストサイズ。
次は・・・炊飯器買い替えたいなぁ。

長年使いすぎてそろそろヤバイ@@;
しかしダメになるときは連鎖反応のように来るなぁ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/01/12 19:10]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1405-30f1b962