[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

新年ワイン会 

毎年恒例というほど何回もやってませんが・・・
今年も勝沼醸造の有賀社長と一緒に新年会☆
今回は29日で肉の日ということもあって知り合いの
お肉屋さんとコラボで・・・
「甲州ワインとしゃぶしゃぶを楽しむ会」
甲州ワインとしゃぶしゃぶの会
27名のワイン好きと一緒に祝ってきましたw
勝沼醸造さん
最初からテンション上がりまくりです。
有賀さんの話も盛り上がりすぎて長く・・・笑

今回は全部甲州ワインの白オンリーです。
5種類全部甲州!!(色んな仕込み方を楽しむ)
甲州ワインとしゃぶしゃぶの会アルガブランカシリーズ
用意されたワインは全部で36本・・・
結局飲みほしてしまいました(笑
ここに写っているワインを合算するだけでも相当な金額Σ(゚Д゚;
ちなみにどんな甲州が出たのかと言うと↓
・アルガブランカ ブリリャンテ
・アルガブランカ クラレーザ
・アルガブランカ ピッパ
・アルガブランカ イセハラ
・アルガブランカ ドース
勝沼醸造のアルガブランカシリーズ全種類です。

このどれもが甲州で造られているわけですが・・・
全然違う出来になってるんですよ!甲州の多彩さに
ビックリせざるを得ないっっ!
牛のしゃぶしゃぶにはピッパが良く合うなぁと思った。
シャルドネだと言って出されても気づかないかもしないw
ドースもぜんざいと素晴らしいマッチングでした。

でもやっぱ1番はイセハラ。
恐ろしいほどの美味しさですわ(;´Д`)

今年一発目のワイン会がすごすぎた。
尻すぼみにならないように何か考えないと。
ワインで広がる輪。いいねb


2次会が深夜まで続いて久しぶりの二日酔い。
飲まれたらアカンw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/01/29 17:20]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1410-1568ee59