[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

太陽光13/01 

気分も新たに2013年の太陽光チェック。
今月は例年稀に見る豪雪が1回。

ギンギンに冷え込んだなぁ(;´Д`)

太陽光13/01積算太陽光13/01発電売電グラフ
トータルで自給率30%でした。

発電量:388kWh
消費量:1277kWh
売電量:222kWh
買電量:1111kWh

発電は若干陽が長くなってきたのでほんの少し
増えたけど、寒さが激しくなってきたので
それ以上に消費が増加で・・・自給率30パー。
売電、買電ともにぞろ目(どうでもいいw)

日別データを見てみると・・・
太陽光13/01発電量太陽光13/01消費量
特筆すべきは14日の0!!!0って初じゃね?Σ(゚Д゚;
パネルの上に積雪してたのが原因だろうなぁ。
つい最近、日陰道路の雪が消えた位だし。
雪降ってからの10日間の発電たるや・・・
涙ものですよ(u_u、)
天気悪かったし、しょうがない(気温も氷点下)

2月どうなるかなぁ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~

家電ってば同時多発で色々壊れるわぁ(゚Д゚;)
AQUOS32
今度はTV。

液晶の不具合っぽい。
画面の下五分の一位が黒くなってしまった。

とりあえず修理に旅立ちました・・・。
お金どの位かかるんだろう?今液晶TV安いし
買い換えた方が安かったりして!?

いつも45インチだったから32インチになって
ものすごい違和感。
何より、録画リストや番組一覧が小さくて見難い><

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/01/31 17:19]
  • 光熱費 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1412-4512db61