[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

太陽光13/02 

徐々に寒さも抜けて「欲しい」2月。
1月よりは天気良かった印象。

太陽光13/02積算太陽光13/02発電売電グラフ
トータルで自給率48%でした。

発電量:497kWh
消費量:1024kWh
売電量:317kWh
買電量:844kWh

良い具合に発電増の消費減で自給率も半分位に
回復してきたー!そして花粉もきたー!orz

日別データを見てみると・・・
太陽光13/02発電量太陽光13/02消費量
それでもまだ50kWh超える消費量の日があったか。
2月後半は暖かくなってきたり急に冷えたりで
相当体調崩された感じですわー。
パネル君的にはそこそこ順調な感じだったようだけども。

それにしても花粉の季節突入できっつ!
屋内に引きこもる日々が始まるのか・・・。
洗濯物も屋内干しですわぁ。

~~~~~~~~~~~~~~

もらって嬉しいオミヤ!
ゆかり
ゆかり☆ゆかり☆
文句なく美味しいよね^^
やめられないとまらないの方も美味しいけど
これは別格!!

ちなみに先月修理に出たTV君だけど・・・
新品のパネルに交換されて帰ってきました。
無償で!サンキュ!SHARP!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/02/28 18:57]
  • 光熱費 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1420-cafb1ae8