[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

炊飯ジャー(SR-SB102) 

ひょんなことから収入あったので・・・
前々から買い換えたい家電ナンバーワンだった
炊飯器を買い換えました!
(洗濯機が1位と言いたいけど・・・取り替えたしね)

SR-SB102-S シルバー Panasonic パナソニック スチームIHジャー炊飯器 5.5合炊き 炊飯器 SRSB102S

色々検討してみた結果、パナソニックのSR-SB102。
価格も落ち付いてるし何より蒸気レスじゃなくて良い。
(キッチン棚に収まるサイズ)
機能も十分にそろってるよー^^

こんな感じ↓
SR-SB102
シルバーとホワイトが良いバランスの外装。
基本的にボタン類は全部蓋についてるのが好み。

窯はダイヤモンド竈窯だって。
SR-SB102
ダイヤモンドコートしてあるから焦げ系の
炊き方しても長持ちしそうだなぁ。
それにしても線が多彩すぎる(゚Д゚;)
そんなに使いこなせませんよ!w

そんなわけで収納に納める。
SR-SB102
ポットとジャーが新しくなって随分進化したw
見た目だけじゃなく機能も。


早速ご飯炊いてみたら・・・めっちゃ美味しいわ!
あんまりお米食べない私でもわかる。
安いお米がこんなに美味しくなるなんてwww
いやマジですごいわ。家電の進歩半端ない。
古いジャーをギリギリまで使ってる人は
買い替えありじゃないかな。消費電力的にも。

甘いし、米が立ってる!(家人談)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/03/18 17:42]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1425-3aab88bc