[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

春来てまっせ。 

4月!春!花粉!PM2.5!
いやー色々到来してますねー(;´Д`)
来なくていいものも来てるけど。

新年度!ってこともないけどしゃきっと
気合いれていこーっと。
ブログの方はダラダラと継続してきますがw
もうそろそろリアルタイムに追いつくぞっと。

開花してきた花壇より
開花
うーん、バラ科の低木だったと思うけど
なんて言う植栽だっけか・・・^^;
忘れたけど2年目になって株が一回り大きく☆

アプローチより
斑入りサンゴミズキ
斑入りサンゴミズキも芽が出てきたー。
今年も出てきてくれてサンキュゥ!
若干枝整理したほうが良さそうかな。

そろそろまた植栽買ってこよう。
花壇キレイに!^^

~~~~~~~~~~~

最近見つけたこのチーズ。
チーズ&塩麹
チーズと塩麹のオリーブオイル漬け。
もうネーミングだけで即購入したww
おつまみが一杯重なって最強に見える@@

さぁワインと一緒に楽しもう…フフフ

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1427-06a7bd8c