[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

勝沼でつぐら舎ランチ 

勝沼ぶらり旅に。
ここのところマクドのプラレール欲しさに(チビが)
ハッピーセット食べさせられたりしたので・・・
今日は親優先ってことでcafeランチですよ!
ランチカレーランチハンバーグ
左は豆カレー。ちょっとスパイスが効いてるので
子供には厳しいようだったよ。いわゆる家カレーとは
全然味が違いまする。右のハンバーグは超ジューシーで
チビ1号ががっついとりました。それはもうガツガツって
音がしそうだったからw
ランチパスタ
あと桃パスタ。桃が入ってるんだけど
案外合って美味しかったなー。

この他にパンケーキも。
パンケーキは結構色んなパターンがあって
面白い。県内でパンケーキ美味しい店って
あんまり聞かないし・・・良いかも!?

いやー満腹です!満腹!
この後は勝沼だし・・・何軒かワイナリーツアー。
腹ごなし+アルコール摂取で幸せコースだ!w

3軒位まわりたい^^

あ、このcafeは↓
~まち案内&Cafeつぐら舎~
http://ameblo.jp/yamanekineko/
勝沼で一休みするときにも静かで良いよb

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/04/27 13:46]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1433-56d3f2be