[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

蕎麦と運動会 

チビの小学校はこの時期に運動会やります。
最近秋にやらない所増えましたよね。
おかげで・・・レスリング大会に行けず(゚Д゚;)
とまぁ運動会。
運動会2013
子供たちが競技を考えたり、色々勉強することが
含まれているので面白い^^
まぁ結局リレーが花形なのは変わりないですがw
意外とビーチフラッグスが盛り上がったなぁ。

競争するのって大事。うん。

~~~~~~~~~~~~~~~

運動会も昼過ぎには終了するので・・・
近くの蕎麦屋さんへGO☆
奥籐
いつも混んでるお店です^^;
美味しいから仕方ないけどね!

山梨で蕎麦屋へ行ったなら・・・
奥籐
もうかなりの知名度になったんじゃ?
甲府とりもつ煮。
この甘辛味がたまんないんだよなー。
チマチマ食べてるとワイン飲みたくなる><
しかし真昼間から飲むわけにもいかないw
我慢我慢。


気がつけば運動会帰りの親子がかなりいる。
やっぱみんな考えることは一緒なんだなぁ(笑

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/05/12 17:21]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1440-b65e655e