[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

勝沼醸造♪ 

午前中からお昼挟んでおやつ時間手前まで
散々公園でチビを放牧。満足して頂いてからのw
勝沼醸造
勝沼醸造☆
結構久しぶりに来たような気もする・・・。
とりあえず試飲に次ぐ試飲(笑
やっぱりピッパ美味しいわぁ・・・(*´∀`)
でも今日買ったのは藤井。藤井も美味しい!
2011だったので2012が相当楽しみな1本だなぁ。
栽培者別のラインナップもガラッと変わっていて
今度また試してみよう^^

チビ達はと言えば・・・
勝沼醸造
デッキ部分に椅子を並べてアンニュイに
葡萄ジュースを頂いておりましたww
公園で遊び疲れたんだろうな。

社長さんに会えなかったのは残念><

もう1箇所くらい行こうぜってことで
ダイヤモンド酒造
勝沼醸造と同じ道沿いにあるダイヤモンド酒造。
初めての訪問(キンチョー
どれも飲んだことあるワイン達。
醸造家さんの話聞けたら良いなと思ったけど
残念ながら不在だったー!
空振り^^;
あと、駐車場が有れば。。。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/05/11 14:30]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1441-233c8788