[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

奥野田ワイン会2nd 

塩山地区にある奥野田葡萄酒醸造。
ここのワインは私のお気に入りの1つ。
友人たちにもファンは多い。

そんなわけで畑でお忙しい中・・・
中村夫妻をお迎えして第二回奥野田ワイン会!
naturaliaという自然派のcafeレストランにて。
奥野田ワイン会奥野田ワイン会
こんな感じの料理が出てきましたよb
うーん、どれも美味しい(´ρ`)

本日のラインナップ!
奥野田ワイン会
今回は梅雨のジメジメ感を吹き飛ばそうということで
泡に始まって・・・締めも泡!
締めのメルロ100%泡は爽やかさと濃厚な果実味の
バランスがすっごい良かった。サッパリ!

そしてみんな大好き桜沢シャルドネ。
いやーこのシャルドネは本当衝撃的に美味しい。
ラインナップの1本では足りずに?naturaliaで
販売してる分を追加購入www

あと印象的だったのはチェラスォーロ(ロゼ)ね。
去年のビンテージとは全然違う味わい。全然です。
去年のはキューっと冷やして美味しいサッパリ系の
ロゼだったんだけど、今年のはブランデーのような
洋酒っぽさがあった!^^
何気に瓶もブルゴーニュ瓶に変更。

話が面白くあっという間に時間が。
まだ飲んだことのない方は一度お試しあれ。

奥野田葡萄酒
http://www.okunota.com/
naturalia
http://naturalia.org.uk/

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/07/02 14:27]
  • ワイン |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1448-433338d1

