[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

BBQ 

BBQ!BBQ!
かなーり久しぶりにやってきました。
いつ以来だろうか・・・^^;
BBQ
レスリングチームの親子と総合格闘団体の皆さんで!
いやーみんな良く食べること。
私も釣られて食べ過ぎて夜食べれない状態にw

さらに焼肉行きたいなぁなんて思ってたけど
今回のBBQ参加して、しばらく肉要らないってなった(´▽`*)

いやー良い肉だったなぁ。
とくにこのベーコンがやばかったよ。
BBQ
マンガリッツァって豚のベーコン。
最高すぎる・・・(´ρ`)ジュル
くぅまた食べたいぜー。今度はワインと一緒に
ゆっくり楽しみたいな。

~~~~~~~~~~~~~~~

ワインといえばおつまみのナッツ。
ナッツの中でもクルミ結構好きなんですよねー。
くるみ
面倒なので1kg大人買いしてやりました!
製菓製パン用のクルミねw
一気に食べると油分がヤバイことになるので
ちょいちょいつまんでいこーっと。


あ、ナッツは何か身体に良いとかって聞いたよ。
なんだっけなー。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2013/06/29 20:13]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1450-86b25036

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。